見出し画像

色々しつこいな

夕食の煮込みをつくのに下の部屋に行ったらまた乳がん検診の案内とうさぎの病院からのはがきどちらも捨てて終わり。3年前に乳がん検診に初めて行ったときに無茶苦茶なことをされて胸があとで紫に色が変わっても凄く痛くてもう嫌だしいっても仕方がない癌は自分で治せるし多分ならない。添加物を避けて食事をしているし野菜も夏の間は自家製だし。うさぎの動物病院も意味不明なことを言って何かわからない注射をひたすら打つ。うさぎは戻ってくると凄い恐怖感で数日ろくに物を食べなくなるし今ではドクターと聞いただけでものを食べなくなってもう大変。ただの詐欺だしどう見てもただのおねえちゃんにしか見えないし私をみて急に英語で話しかけてくるのはいいけど英語ができない。で曜日も言えなくて適当に言った曜日と受付での予約曜日が違っていたりもう全く信用できないしコロちゃん脳で一人分厚い鳥のくちばしみたいなとんがったマスクをしていて周りは薄いのかまたはしていないしお互いにそばで話すときに外して会話してる。もう大丈夫かと思って笑いそうになってしまった。若いのに皆騙されちゃってそれも一応何かしら医学の勉強をしたはずなのにね。気の毒だなって。乗っ取られる前は先生も皆かわいがってくれて診察の前にかわいいってモフモフしてたのにこの茶番の間にいつの間にか乗っ取られて。他に探してもどこもコロちゃん脳で待合には人数制限とかしてあったり。獣医のところには蛇のマークもどこもついてるしやっぱりイルミなんだなと。なのでお金をむしり取ることだけは忘れないようでしつこいなと。もう二度と行かないのでつぶれてくれればいいな。サイトにウイルスのあの例の写真ものっけてるともうぞっとする。

明日は晴れるだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?