見出し画像

完成

ちょっと苦労したけど何とか完成。
新しく針を購入しようと思う。
あまりにも針の滑りが悪くてループがうまく出来なかった。

近寄って見ない限りわからないからいいかな?
色んなものに刺繍をしたいなと思うけど材料の肝心の生地が高い。テーブルクロス何か可愛いかなと思う。テーブルクロスは立体ではなくて単色の北欧刺繍とかがいいかなと。

まあ生地が安くなって幾らでも長さが買えるようになってからかな?
キャンバス地も欲しいけどまた高いし麻とかも高いから。でも小物でもいいから麻で何か作ろうかな?
また明日麻紐を買って来なくては。
とりあえずコースターとか鍋敷き作ろうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?