見出し画像

お気に入のおやつ

先日別のおやつを買ったら凄い不評で見向きもしなくて夕方暗くなり始めてるのに出かけて買ってきた。おもちゃの中に入れたら必死に押して出るまでころころ☺️欲しかったのはスチールたわし。
昨日買う予定だったのに今日も昼間忘れて。
同じ通りだからボア生地あるかと見て見たけどなかった。1度ボア生地でくまとか作ってみたいのに。小道から出たら別の自転車とぶつかりそうになったのに無言で通り過ぎて😱最近みんなコードレスイヤフォンしてて周りの音が聞こえないので怖い。もう自転車のサイズもばらばらで巨大化して怖い。電動の自転車とか言ってるけどどう見ても馬力のあるモーターつきで見かけも自動二輪見たいで自転車道に一杯モーターつきがあって私のボロ自転車はハンドルもちょっとブルブルしてるし錆びてるから遅いし怖い。
無法地帯化してる😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?