見出し画像

端切れがいっぱい

色んな物を作ると必ず出る端切れが溜まって来たのでランチョンマットにしようと思い始めたけど進まない。
膝に海ちゃんが登って来るとなんでも
噛むのでその度に中断。

今日は近くに接着芯を買いに行ったアイロンで接着するかどうか分からないけどないと生地にはりが出なくて困るので。
近所に移動遊園地が来て出かけるのに不便に。通ると油と異常に甘い匂いが漂っていてまたすでにおかしを子ども達が買って食べていた。体に悪そうなおかし。揚げ物も油が悪そうで😱
どうあってもジャンクが好きでたまらないらしい怖いな。まともな食べ物を食べていないで良く平気だなと思う。
EBSでインスタント買えなくなったらどうするんだろう🤔まあどうしようもないけど料理をこの先覚えないと行けないけどできるんだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?