見出し画像

馬鹿な配達員

また素人なのか知らないけど配達に来て持って帰ってしまった近所に預け帰ればいいのに
去年勝手にドアベルを交換されて寒いのでドアを閉めてると音が聞こえない。
でもたったの数分の差なのに😑
調べたけどどこにあるのかいつもって来るのかさっぱりわからない。
誰でもかれでも雇うからこうなるし直接DHLとかでもなかったりするしもうどこに持って行ったんだよ。
困るなー酒粕なんだけど

オンラインで買うのはいいんだけどどこかに持って行かれると困るわ。

明日はアマゾンで買ったパンチニードルのセット返すつもり。毛糸とかを消費出来るかと思ったけど刺繍生地だとあんまりうまくいかないのでそれに針もちょっといまいちでこれを続けるとまた材料費もかかるので返す事にあんまり私には向いてないみたい。

最近またスペイン語の言語交換が全部消えてしまった。バルセロナ在住とかと言う人が火曜日の7時に決めようとかって書いてきてその時間食事だからと返したらまだ返事なし。
次官と曜日を決めるのにちょっと疑問。
適当にメッセージ送って適当に返したら駄目なの?いきなりビデオ通話とかは私はそんなにスペイン語で話せないのに、何がしたいのか?もしかしてアプリで電話番号を登録したら毎週になって費用をとか言われるんじゃないかとおもってしまった。スペイン人はみんなレッスンをやってやるから幾ら払えってパターンばっかりだったので向こうから何か言って来るまで私から登録しないでおこうと思う。

色々面倒くさいわ、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?