見出し画像

晴れるかも?

今日はやっと青い空が顔を出して来てもしかしたら晴れるかも?
昨日10時過ぎに帰った義弟今日もリビングには臭いが残っていて窓を明けたままにしたりドアを開けてみたりそれでも臭い。一体どんな量で洗濯してるの泡だらけなの?兎に角すごい残りの異臭としか私には思えない。食事の間一緒の場所にいただけで鼻が痛くなった。旦那はよく平気だわ。
もう本当に来ないで貰いたいわ海ちゃんはクリスマスツリーを背伸びしてむしゃむしゃと食べててシェディングを裂けてるのかな?ももが教えたのかも?
何もない事を祈ってるけど良くわからない。本人になんの自覚もなくて食事を控えるなんてとんでもないみたいだし。電動自転車でフィットネスに行って帰るの?普通の自転車で出かけたらそれで十分なのに。謎だな。いぜんスポーツに来てたオランダ人女性体が弱くてって肥満で車でしか移動しないって。どんなに駐車料金が高くても車移動ってだから肥ってて免疫がないのに。本末転倒。

昨日カタカムナの刺繍をしようかと思って生地を見たらなかったのでアマゾンを見たものの30センチカットってそんなのをいくつ買っても無駄なので諦めて明日買いに行こうと思うけどあるのかな?
刺繍糸があっても生地がないとかよくある事。ちょっと意味不明何だけど毛糸があっても同じところに針がないとか。いつもいくつもの工程があるのに途中でなくなってそのままもうただ半端なだけ。売れないだろうけどチェーンばっかりで何も考えないしただレジに立ってるだけ。何もわからないから気づきもしない

ネットで店にあるかどうか見てみるつもりだけど実際にあるかどうかは謎だな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?