見出し画像

また雨

10月22日以降毎日雨..
今日は猫ちゃんの餌を置きに行って来たけどしとしと雨でいなかった。
もう必死で最後の抵抗で雨を降らせているようだ。いい加減にして欲しい今朝9時すぎまで雨が降ってなかったし少し青空もうっすら見えたのに。
昨日布に線を引くためにペンを買うのを忘れたので買ってきた。ただのボールペン。糸は今使ってるコットンの糸ごわごわして強いのかと思いきや弱くてびっくり綿をぎゅうぎゅうに詰めたら弾けそうになっててびっくり。ドライバーのかわりにかぎ針の後ろとステンレスストローで試したら簡単にひっくり返せた。
小さいので上手く返せなかったので良かった。糸は弱すぎなのでネットで注文したこれで駄目ならドイツに注文しないと駄目かも。
昨日行った店はどう見てもあれで洋服はちょっと無理。下着のパターンも売ってる見たいだけどゴムがない他にも色々足りないしパターンはベルギーで見たものと同じ。どうしてソーイングで資金洗浄やるんだろう🤔潰れやすいから潰れた事にして税金逃れで同時に資金洗浄してるのかな? うちの市は雑魚DSの溜まり場なのか? 畑のおっさんも怪しすぎるコンテナをどこからか買えるルートがあるって素人でそんな事考えもしないだろうにまた畑の人間も寝ぼけてるので疑問に思わないペドエリアが近いから疑ってしまう。
 最近パーキンソンとか心筋炎が流行ってるってニュースに出てたけどコロナワクチンの副作用なのに一切報道しない。
また畑を後にしたら救急車の音がしてた恐ろしい。子ども達も親が馬鹿で打たせるから肺疾患で血を吐く子どももでも今だに一切の報道がなくて誰もワクチンが危険とは思わないらしい。いつになったらわかるんだろう。

午後14時くらい
朝9時事頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?