見出し画像

また撒き始めた

昼過ぎまでは浄化船のような物が来ていたのにその上に撒き始めてどういうわけか銀河連合らしき船が減ってまたケムトレイルを大量に撒きあっという間に白いべールのような物が一杯に。近くに毎年恒例の移動遊園地が来ていて自転車で通行出来ないし車も。もう別の場所でやればいいのに。安全基準が雑なのによく事故にならないなと思う。
うちの🐑の旦那は今日は国王誕生日なのに仕事だって😳まだでしょってそれにあんなものどうでもいいのにと言うとフリーマーケットがあるからって… 汚い中古品を結構な値段で売ってるだけで中古品とか欲しくないしあの💩レプの生まれた日なんて祝う必要もない。いつまで国王のつもりなんだろうもういらないって国民から言われてるのにまた馬鹿みたいに祝う方もおかしい。あまりにも凄い🐑なのでもう呆れる。添加物たっぷりの食事でみんなおかしいので仲良くとか親切よりやたら怒鳴りあってたり自己中でびっくり2日前にスーパーの帰りに自転車どうしどうもぶつかって13歳位の子ども20人くらいで言い合いの喧嘩。同じ方向でどうしたらぶつかるのか😳
揉めるより誰かの不注意なのか何かなのに言い合っても終わらないなーと見ながら通ったけど。さっきもbakfiets箱付きの巨大電動自転車で追い抜こうとしてきて😱幅があるから無理があるのに急いでも仕方がないのに追い越して結局道路を渡るのに待ってて意味不明だしまだ車が走ってるのに子どもがいるのに渡って行って怖って。商店街では道路側のドアを前後で全開して車も自転車も通れなくなって何か言われて睨んでたけど開ける方が悪いのに。もうここは誰も慈愛もなくただ自己中で💰の亡者だらけ。
本当に滅びたいのかなと思う。どこに向かっているのかもう理解出来ない。
オランダって本当にストレスのたまる場所。列車は値上げするばかりで今だに高速列車もないし単線って凄い後進国なのに国民は先進国と思ってる。ハイテクなんてどこにもなくあるのは時代遅れのものばかり。もう早くゲサラ来て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?