220508 現実へ生きる

こんばんは。連休最終日となりました。
カレンダーが黒字の日は在宅だったり夕方からふらっと会社行ったりなどしていたので、休みボケリハビリにはなっているでしょうか。

結構、たまった疲労で動けず死んだみたいになっている日が多かったです。
1~2月派遣切り騒動にはじまり、二転三転、3~4月にかけて職場環境が変わったりして、いろいろ限界だったのでしょう。今年前半、よく生きました。

かなりのストレスを自覚していたので、ちょっと鬱っぽくもなっていたかな、、という気がしないでもないけど、いろいろ、自分に向き合ったり、これからのことに思いを巡らせたり、なかなかここまでじっくりゆっくりすることもできないので、良い時間でした。
内観する時間って、大事。

明日からはまた平日ですが、
今週は週末に観劇予定も複数ありますし!
ところどころに楽しみな予定など入れつつ、
7月の自分達の公演を目標に頑張っていきます。

もうすぐ情報公開できますー!!

ありがとうございます!