220430 静かな連休

こんばんはこんにちは、モモです。4月ももう終わりですね。
だいたい1週間に1度は何かしら文章を紡ごうと週の後半あたりにnoteを書くようにしていたのですが、ライスワークの勤め先が連休前の繁忙で1週お休みしてしまいました。

依頼が重なればいつでも繁忙になるので、特に決まった繁忙期がある仕事ではないのだけど、連休前は本来使えてた時間が使えなくなるというか、色々なタスク・締切がギュッと前倒しで詰まってくるのでバタバタしがちです。

GW前・盆前・年末、とかですかね。
年末は意外と空く年も多いけど。
あと企業さんの決算期の頃とか、広告予算使い切るためにご依頼が増えます。

何の話や。
演劇アカウントなんや(笑)。

大半の日が仕事以外、ご飯風呂寝るしか出来ていなかったから話題がないのです。

日曜日は毎週ミモザのお稽古しています(^^)
笑いがとまらん稽古場です。笑いすぎて疲れもふっとびます。
お客様にも、観にきて、楽しんでもらえたらいいな。

連休はそのチラシを作っていますよ。早くお知らせしたいから頑張らねば!

バタバタしすぎていて特に出かける約束などもできていなかったので、そんな感じで家で作業をする静かな時間です。

せっかくなので連休後半は誰かに会えたらいいなぁ〜。
お茶でも誘ってもらえると嬉しいです。

田舎の自然(山)が恋しいので、ふらっと実家に帰るのもよいなぁ。

OFFモードのモモでした。
ではではまた!

ありがとうございます!