見出し画像

220817 夏休み2022

2022年の夏休みが終わりました。

休みに入る前の、病み上がりを引きずったハードワークで疲労困憊、体力値は数字が出るならきっと「マイナスから」の休暇スタートで、最初の2日はほぼ寝ていました。ほぼ療養、笑。

回復してからは(とはいえ体力が落ちてて、ちょっと動いてはまた寝る、を繰り返しながら)

片付けや洗濯など家事をしたり
DTP作業を色々やっつけたり
休みがてらマンガアプリで漫画を読み耽ったり
買いたてのKindleで本を読んだり
白桃を食べたり
美味しいアイスティーを淹れたり
実家で墓参りをしたり

アクティブではないけど
ゆるゆる〜っと最高に贅沢な夏休みを過ごしたし、
会いたかった人にも会えたので元気になりました(^^)

やってしまいたかった家事や、ずっと肩の上に乗っかっていた作業も粗方片付いたので、これからしばらくは、自分のためだけの、やりたいことだけをやるぞ〜〜!!とワクワクしています。

自分のために生きるんや。

そんな一環の夏休み備忘録。

とりあえず、仕事以外の時間を有意義に過ごすために、体調に気を付けて、疲れを溜めすぎないように生きないとね。

ありがとうございます!