見出し画像

2022の振り返り&2023の桃希のおしらせ

もうあと数時間で2023年がやってきますね

2022年は、私にとっては試練の年でした。
そして同時に、人生のターニングポイントでもありました。

辛いこと、苦しいことが立て続けに起き
何も出来ず 家からも出れず過ごした数ヶ月
人生のどん底を味わいました。

なにかしなきゃ と保育士試験の勉強を再開して無事合格し、夢だった保育士資格を取りました。

その辺に元気が戻り....

事務所を辞め 半分ほど声優を辞める決断をし

社会福祉士を取るために通信大学に編入しました。
英語の勉強も始めました。
そしてミサキラジオも始まりました。

私の長所でもあり短所なのは「思い立ったら行動しないと気が済まない」ところです。それが露骨に出た2022年後半でした笑

そしてちょっとした(?)お知らせです。

実は桃希、来年海外に行きます!

予定では半年〜1年ほどです!!
なので春には準備のために一旦、地元大分に戻ることになりました。大分でやりたいことも考え中なので楽しみにしててください!
仕事があれば東京に来るつもりです☺️

そんなこんなで 2023年は私にとってチャレンジの年です。
どんな1年になるのかな。楽しみです。
26、27くらいになった時に「もう人生のやりたい事オールクリアしたわ!!」って思えるようになりたいものです🥰

1年の振り返りでした。
喪中のため 新年の挨拶は控えさせて頂きます。

来年も柿村桃希をよろしくお願い致します!

ちなみに画像は同居人の諭吉とディズニーでお手手繋いでます。
女の子です。
この子がいなかったら今の私はいないと思います。
「諭吉が家に来る前、ほんとに死のうか考えてた」って言って2人でキッチンで大号泣しました。笑
毎日一緒に暮らしてて楽しいです。この前大喧嘩したけどね☆
一緒に暮らせるのもあとちょっとになっちゃったんですが、感謝しかありません。私の一生大事にしなければいけない人です….
諭吉へのラブレターになってしまった….

皆様良いお年を!

2022.12.31

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?