見出し画像

わたしの4年間

はやいもので、もう2月。
関東生活も残りわずかです。

上京してきたのが4年前。あっという間だけど
とっても濃い4年でした。

専門学校でも、卒業しても、心が休まらずなかなかジェットコースターな日々を送っていましたが…
私のこれからの人生にとってなくてはならない時間だったんじゃないかなーって思います。

私は地元が好きだけど、ずっと帰りたくありませんでした。
やれることが東京にしかなくて
でも、辞めたい気持ちもあって
でも他にやりたいことがなくて

親に何度も「大分に帰ってくるのも手だよ」と言われ
「嫌だ ぜったいに帰らない」
とムキになってました

それが、やりたいことがたくさん見つかって、
それをするなら戻ろう と思えるようになりました

そのやりたいことを一通りして
また関東に戻ってくるか、地元にいるか 考えたいなって思います

ディズニーに行けなくなるのはさみしいけどね…

ありがとう関東
沢山の思い出と経験と夢をありがとう関東ー!!
またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?