見出し画像

すぎていく日々

こんばんは、今日もだらだら書いていこうと思います

ココ最近、「強いね」って言われることが増えました。
全然強くない時は強くないんだけど
こんなことあったら、もっと落ち込んじゃうよ って色々言われます

元々超絶お豆腐メンタルですが、脱却方法を覚えてきたのかもしれません
私は「怒り」で色々忘れられます。
悲しいときはやっぱり、ずるずる考えちゃうし、どうにか改善したいって思うし
悔しい時は、後悔ばっかりだし、どうにかしてやろうって思うし
でも、「なんでこんな扱い受けなきゃいけないんだ?何様なんだ?」とか、「まじで考えてる時間もったいないな」とか「後で後悔しとけ」とか、怒りの感情を爆発させると
「あーーもうどうでもいいや!!」
ってなるんですよね。
無関心って最強だと思います。考えることもめんどくさいんですよね。
そんなやり方で、ここ最近はなんとか生きていけています。
でも、自分ばっか折れるのも気に食わないので、そこはしっかり考えるようにしてます。

そんな毎日毎日「幸せになりてえ」が口癖になっている私ですが、楽しみもあります。今はそれのためだけに頑張れているところもあります。やっぱり人間目標や楽しみがないと生きてけません。
ほんと、2023年前半は鬼のようにしんどい半年でしたが、後半はとっても楽しいものになると信じて、今はぐっと堪えて頑張りたいと思います。

今日の画像の指輪は、「クラダリング」というアイルランドの伝統的な指輪です。ネットで見てからとってもデザインが気に入って、いろんなお店を巡ってお気に入りを見つけて買いました。というかほぼ妹が買ってくれました。ありがとう。
幸福を呼ぶ指輪って言われてるそうなので、幸せが欲しいしお外に行く時はいつもつけてます笑
つける向きや位置によっても、変わるそうです。私は右手の薬指に逆位置です…..

みんなにも幸せが訪れますように…..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?