東京23区ぐらいの小国でアツイと叫んだノケモノ

ドーモホルンリンクル!(最高におもしろいギャグ挨拶)
桃海ですばってん。


先週、ちょっとした用事でシンガポール行ってきましてん。
ええ。シンガッポー。フォーリンカントリーでゴアス。

もー、ね。赤道直下舐めてた。めっちょんこ暑い。
どんぐらい暑いかって、もう暑さのチャンピヨンよ。
兵隊の位で言ったら大将だがね。

気温が高いのもさることながら、湿度ヤバい。超ヤバめ。
ワンチャンスかきまぜられるんじゃね? ってくらい空気が重い。
兵隊の位で言ったら大将だがね。


そんな環境で汗ダルマこと桃海さんが平常でいられるわけもなく、
たった2泊だってのに7枚もTシャツを消費してしまいまんた。ええ。

「ちょっと多めに5枚くらい持ってこーかなー、汗かくだろうしね!」
とかサトウキビ畑も真っ青なほど甘いこと考えてた先週初頭の私のバカバカ。

結局現地でTシャツ2枚買うハメになったっつーの。


これね、シンガポールの鳥の写真ね。

すっげー珍しい鳥だ!パシャパシャ!!
とか思ってたらわりかし飛んでるでやんの。
Japanで言うならSuzumeレベルで飛んでるの。

しかも、マトモな写真これくらいしか撮ってないの。
お笑い種だわね。


さて、気を取り直して。
私めがMCを務めますWEB番組『桃海のゲーム墓場』のお話に移りましょう。

まずは、過去回のご紹介から。

----------------------------------------------

▼『桃海のゲーム墓場』第9回
https://www.youtube.com/watch?v=M7qCGmrqxik

▼第9回ゲスト:高崎ゆづるさん
https://twitter.com/yuduru_takasaki

http://ameblo.jp/yuduru-takasaki/

▼『桃海のゲーム墓場』第10回
https://www.youtube.com/watch?v=Uji2UPLcKFU

▼第10回ゲスト:ルネさん
http://ameblo.jp/i-satoshi/

https://twitter.com/iwatasatoshi

https://twitter.com/rune_konno

▼ご協力
多目的レンタルスペース道玄坂カフェ・道玄坂TV
http://dougenzaka.net/

----------------------------------------------

第9回は高崎ゆづるさんにお越しいただきまして
PS4最怖とのウワサの『P.T.』をプレイいたしま怖い。

もう思い出すのも怖い。

何が怖いって、放送終了後1時間くらいかけて結局エンディングまでプレイしたワケなんですが、
ゲハゲハ笑いながらプレイしてる道玄坂カフェ店長の全裸さん(わりと服着てます)とお客さんが怖い。

そして、ここらでひとつ。
K24のゴールドインゴットが怖い、何て申しまして。

おあとがよろしいようで。


第10回は特撮芸人リベンジ企画としてルネさんとタカユ機01……ってオイ!

直前でタカユ機01からどうしても行けないと連絡が!
リベンジ企画にリベンジするヤツが居なくてどーする!

そんなトラブルやあんなトラブルにも負けず、
ルネのお二人と楽しくゲームさせていただきましたよ、ええ。

プレイしたのは、以前にタカユ機01くんとプレイしたタイトルの続編、
『クイズ キャラおけドン! 東映特撮ヒーローPART2』でございます。

ゲーム得意なはずのルネ金野くんが特撮大好きルネ岩田くんにお株奪われてるところは必見でございます。

金野君、ぜひまたリベンジを。 ←懲りない


と、まあ。昨日の話をすると神が怒ると申しますので。
ここからは次回のお話に参りましょう。


次回からは何と!何と!
もう10回もやってるし大丈夫だろってことで、
配信の方でもゲーム画面の方解禁します!

というわけで、そんな記念すべきゲーム画面解禁初回である
8/3の『桃海のゲーム墓場』第11回ゲストさんはこちら!

----------------------------------------------

森乃真琴さん
https://twitter.com/makoxmorino

http://ameblo.jp/natsune-mk/

----------------------------------------------

ゲーム画面解禁? だったら一発で解禁終了になりそうなタイトル選んでやろうじゃねえか!

という何とも後ろ向きで天邪鬼な根性で今回プレイするのタイトルを選ばせていただきました。

そして、今回のタイトルにもっとも縁の深そうな方と言えば、私の交友関係の中では森乃さんが一番と思われます。よ!
さあ、連帯責任で沈んで貰いましょうか……!


そんなワケで、詳細はこちらですよっと。

↓↓↓↓↓

月イチゲームイベント&公開生収録WEB番組
『桃海のゲーム墓場』第11回

8/3(月)
OP18:00 ST20:00
2,000円(Lサイズ1ドリンク付き)

ニッチなゲームトーク満載のイベント併設型生トーク番組!
道玄坂カフェさんで行われるゲームイベント中での公開収録となります。
ゲームイベントは18:00~21:00で、番組は20:00から30分間です。

第11回ゲストは森乃真琴さん!
詳しい情報、受付はこちらから!

http://twipla.jp/events/156197

↑↑↑↑↑


そして!そしてそしてェ!!
今回はも一個だけお知らせェア!!!


以前、私が一人寂しく行ったゲーム墓場第7回
https://www.youtube.com/watch?v=hX-Lasb1fpE

に遊びに来てくれた神夜零さんの主催ライブでMCやります!

で、こっから超重要。

昼はお歌のライブなんですが、16:30からはオフ会になりまして。
そこで、
「桃海のゲーム墓場 出張版」
をやらせていただけることになりました!!

折しも、今年はプレイステーション20周年ということで!
テキトーに持ってきたプレステのゲームを時間の許す限りご紹介していきたいと思います!!


ただーーーーーし!!
今回は生配信じゃありません!

あくまで会場でのみ楽しめるオフ会形式です!!
来ないと見れないよ!ってことで、ぜひぜひ会場までお越しください!

オフ会だけじゃなく、お昼から来てライブも見てね!

そんなワケで、詳細はこちら!

↓↓↓↓↓

夜のお茶会vol.6~1日詰め込み夏祭り!~

日程 2015年8月8日(土)
会場 日暮里プロモボックス
時間 開場/開演 12:30/12:45

料金
通し→5000円+2D
ライブのみ→3500円+1D
オフ会のみ→2000円+1D

出演 桃海(兼MC)/柚戯/柚木侑璃/神夜零/神崎由衣(百華繚乱)

○タイムテーブル
12:45~13:00 OP
13:00~16:30 ライブタイム
桃海はトップバッターです!

16:30でライブは終了。以下オフ会タイムになります。
17:00~18:00 桃海のゲーム墓場 出張版
18:00~21:00 ゲーム、おしゃべりetc...

○お客様へ
・来場特典(手作りお菓子)が付きます。
・神夜手作り料理を食べながらライブを楽しむ事が出来ます。(お昼はカレーと唐揚げ、夜は神夜の気まぐれ)
※オフ会参加の方のみ残った料理をお持ち帰りできます。
・会場ドリンクの販売形態は、缶ビールとソフトドリンクはペットボトルとなっております。
・ライブだけの予約から当日通しへの切り替えも可能です。(その場合、差額のみ頂戴いたします。)
・ライブ中は撮影OKです。(オフ会に関しては各出演者にご確認下さい。)
※フラッシュ撮影のみご遠慮下さい。

↑↑↑↑↑

シンガポールのホテルではウェルカムブレーカーダウンくらいました。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?