2020年7月12日に両国SUNRIZEで歌う逆子inの歌詞だよ

ハロー、桃海さ。

桃海さんのバンド「逆子in」が本当に久々にライブやるんだけれども、
実は去年10月、今年3月とライブ流れちゃってるんですよ。呪いか?

そんなわけで、本当に久々のライブなんです。明日なんですけどね。
まだチケットあるみたいなので、ぜひぜひよろしくお願い申し上げます。

あと、両国SUNRIZEさんクラウドファンディングやってるみたいなので。そちらも併せてよろしくお願いいたします。
●入場TICKET・予約フォーム
http://livehousesunrize.jp/contact/ticket/
●配信視聴・購入URL
http://ryogokusunrize.omatsuri.tech/detail_2789.html

さて、恒例ですがライブ前にセットリストと歌詞を晒しておきます。
有断転載オッケーなので、もうね。ぜひ連絡して欲しいよね。


1.かきまわしたい時間

no text


2.逆子inのテーマ

はじめまして ご無沙汰してます
大変長らくお待たせしました
元気な赤ちゃん 名前は洋太郎
生まれてくれてありがとう でも……

俺は誰だ!(逆子in)
俺は逆子!(逆子in)
俺は誰だ!(逆子in)
俺は逆子!

逆子で生きてくからには
自分を通さにゃならんぜよ
逆子に戻ったからには
いつでも斜め気味 俺たち逆子in
俺たち逆子in
俺たち逆子in

こんにちは 逆子ニオ猪木です
迷わず行けよ、行けばわかるさ へその緒を
逆子の魂百まで 逆子探して三千里
鳩麦玄米逆子草 隣の客はよく逆子食う客だ

オギャ オギャ オギャ オギャ オギャギャ……

俺は誰だ!(逆子in)
俺は逆子!(逆子in)
俺は誰だ!(逆子in)
俺は逆子だ!

逆子で生きてくからには
自分を通さにゃならんぜよ
逆子に帰ったからには
いつでも後ろ向き 俺たち逆子in
いつでも頭から! 俺たちが逆子inだ
俺たちが逆子inだ

オギャ オギャ オギャ オギャ オギャギャ……


3.前田ライダー

「それはある日の昼下がり
家路を急ぐ俺は、謎の集団に襲われた
家を燃やされ、家族を殺され、恋人を殺され……
奴ら、許せん!」

確信犯! 許せぬ悪い奴らを
正義のダーツで仕留めるぜ! ヤー!

前田! 前田! お前だ!
前田! 前田! お前だ!

「奴らに連れていかれた俺は
改造手術を受けた
改造された俺の体は醜い半人半豚の姿に……
奴ら、許せん!」

殺人鬼! 蔓延る悪い奴らを
地獄の業火で燃やし尽くすぜ! ヤー!

前田! 前田! お前だ!
前田! 前田! お前だ!

座間の女に別れを告げて
俺の魂は彷徨うのさ 黄泉の彼方
背中、背負ったフライングV
質に入れつつ aNal弄り続ける

前田ライダー、前田KEN太郎は改造人間である
彼を改造したジョッカーは悪の軍団である
彼は世界平和のために
今日も、明日も、明後日も走り続けるのだ

前田!
前田! 前田! お前だ!
前田! 前田! お前だ!

平和な世界に別れを告げて
早稲田近辺を彷徨うのさ 遥か彼方
今日もまたがる改造バイク
廃車にしつつ aNal弄る親父

座間の女に別れを告げて
俺の魂は彷徨うのさ 黄泉の彼方
背中、背負ったフライングV
質に入れつつ
aNal弄り、とても弄り、常に弄り続ける


MC1
おもしろい話


4.Re:six

high side,low side,inside,OK?
一切合切を肯定
high side,low side,outside,OK?
気まぐれに叩くシンバル

小生困惑 神経衰弱
アツアツ餡かけミートボール
屋上に住んでるおじさんは
≪LGBTに配慮したため検閲されました≫

庭の掃除を頼んだら 辺り一面焼け野原
地域全体巻き込んで
ピース!ピース!ピース!ピース!ピース!

high side,low side,inside,OK?
生きていることが犯罪?
high side,low side,outside,OK?
くるくるくる回るシンバル

円盤遠足 絵の具でブログ
折り紙折る手がセクシーガイ
ブラジャー着けてるおじさんと
シェイクハンド

レンタカーを頼んだら 潜水艦を借りてきた
しょっぱい水は飲みたくねぇ
コール!コール!コール!コール!コール!

将軍様に問い掛けた バナナはおやつに入るんですか?
三百円じゃ物足りぬ 「欲しがりだ!欲しがりだ!」
こんな地球はもうダメだ 宇宙ロケットで脱出だ
銀河の果てからコンニチハ
ピース!ピース!ピース!ピース!ピース!


5.フェチズマー


初めてできた俺の彼女 生まれて初めて、俺の恋人(ラマン)
でも、でもでも お互いに
人には言えぬフェチがある
一世一代大チャンス おいらの部屋でベッドイン
だが、だがだが しかしながら
人には言えぬ癖がある

変態だと罵らないで
むしろ俺からしたら普通
「一般的にはオナホも異常」
嘘だろ!?

SMでも スカトロでも
かならずあなたを抱き締める
ロリコンでも ショタコンでも
絶対俺について来い
ジューカンでも アオカンでも
キツくあなたを愛します
リョナニーでも ハッテンでも
迷わずに受け止めて

「いや、人に性癖とか聞くもんじゃないって、絶対引くから。絶対。
何、どうしても聞きたいの?マジで?じゃあ言うけどさ。
俺、女の腹殴ったりして悶絶してるの見るが好きなんだよね!
……ほら引いた」

ギャグボール

SMでも スカトロでも
かならずあなたを抱き締める
ロリコンでも ショタコンでも
絶対俺について来い
ジューカンでも アオカンでも
キツくあなたを愛します
リョナニーでも ハッテンでも
迷わずに受け止めて

SMでもスカトロでも
かならずあなたを抱き締める
ロリコンでも ショタコンでも
絶対俺について来い
ジューカンでも アオカンでも
キツくあなたを愛します
リョナニーでも ハッテンでも
迷わずに受け止めて


MC2
とてもおもしろい話

6.壷と絵画を売ってくれ!

ある時僕は君と出会った
突然ドキドキ逆ナンパ
滅多に会ったりしないけど
メールだけはマメにくれるよね

ついにデートの誘いが来た
渋谷のカフェで待ち合わせ
そこに現れる怖いオジサン
取り出したのは100万円の契約書

「そうかい君は美人局、なるほど俺は詐欺られた!」

壷を売ってくれ 花を活けるから
絵画売ってくれ
何年先も一緒に眺めよう

指輪売ってくれ サイズ合わないけど
お墓売ってくれ
いつ入るかわかんないけど
土地を売ってくれ 新居建てるから
会社売ってくれ
僕が社長で 君が秘書だぜ

壷も絵画も サプリも布団も
指輪もお墓も 土地も会社も
夢も希望も LOVEもLIFEも
全部まとめて 僕に売ってくれ!


7.逆子inのテーマII

大ジェンダー 大ジェンダー 大ジェンダー 大変だ
大ジェンダー 大ジェンダー 大ジェンダー 怠慢だ

突然手に入れたあぶく銭 時代はロケンロー
まさに俺は神か悪魔 女もお肉も食いモノだ

大ジェンダー 大ジェンダー 大ジェンダー 大変だ
大ジェンダー 大ジェンダー 大ジェンダー 大砲だ

西から東まで倣え 誰もがお気持ちサバイバー
男も女も関係ねぇ 裸になったらパラダイス

人の目気にした順に死ぬ
生まれてきた星間違えた

財布盗まれて 夜空を見上げ
おおギャラクシー ギャラクシー 近付く
誰よりフリーで恐れ知らずさ
昨日はシャワーだけ 俺たち逆子in

「オレ、人妻でもイける」と
ほざいてる若者よ
行け、お前がエロいと思えば
エロカッコいいのさ

形見のひつまぶし 子リスにかじられ
おおダイナミック ダイナミック きゃわいい
明日も知れない俗物気取りさ
布団は羽毛だけ 俺たち逆子in
俺たち逆子in 俺たち逆子in

大ジェンダー 大ジェンダー 大ジェンダー 大変だ
大ジェンダー 大ジェンダー 大ジェンダー 対等だ

8月から9月までは 大人になっても休みたい
フェミニズムの中で育つ 下ネタが好きな生きモノさ


8.いつもやってる曲の代わりの曲


A melody no taxt

Ichi-Jiku浣腸で わらしべ達成、大富豪
アインシュタインを名乗る人 あつめてはやし最上川

ボーキサイトを胸に秘め 春の訪れを告げましょう
春よ恋 春よ恋 夏枯れと共にさようなら
さようなら
また来世&また来世
アディオス、アミーゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?