正義を貫き通すRPG

って、テイルズっぽいネーミングだよなーって思ってたら
まんまヴェスペリアでした。恥ずかしい。
ごきげんよう、桃海です。

さて、とっくりと遅くなってしまいましたが、
私の看板番組『桃海のゲーム墓場』の第4回が開催されたのです!!!

2週間以上前に!!!!!


----------------------------------------------
▼『桃海のゲーム墓場』第4回
https://www.youtube.com/watch?v=boT9ZI09YLM

▼第4回ゲスト:SENさん
https://twitter.com/sen919turbo
http://ameblo.jp/sen919turbo/
▼SENさんの直近のライブ
「TZドリームマッチ2014」 
日時:2014/11/24(月・祝) 
会場:日暮里プロモボックス 
開場:16:45 開演:17:00(予定) 
チケット:前売り3000円(+1drink別500円)
     当日3500円(+1drink別500円)

MC:トミウラタカユ機
出演者:咲脩 緑希弥/桃海/阿部悠/MISA×MISA/four winds/SEN/かほ/久城ほゆき/HiiNa /CHEL/白鳥翔子/Moeko/熊野はる/くれよん/さいとうきみ/さくらみみ
主催:タカムラZ

▼サポートゲスト:深雪ゆあさん
https://twitter.com/miyukichisama
http://ameblo.jp/sonwusagi/
▼深雪ゆあさんの直近のライブ
「GLITTER STEP vol 21」
日時:11/23(日)
会場:NEWTYPE SHINJUKU 2F
OP:15:30 ST:15:45
予約3000円 当日3500円(+1d)
桃海とのユニット、アオシロストライプとして出演!

▼サポートゲスト:高崎ゆづるさん
https://twitter.com/yuduru_takasaki
http://ameblo.jp/yuduru-takasaki/
▼高崎ゆづるさん
【Twinkle*Twinkle】
日時:12月5日(金)
会場:大一大万大吉
http://d-d-d.asia/map.html
OPEN 17:30 START 18:00 
チケット:2000+1DR(600円)

▼ご協力
多目的レンタルスペース道玄坂カフェ・道玄坂TV
http://dougenzaka.net/
----------------------------------------------


もうね、すごく恥ずかしい。
本当にごめんなさい。

◎本当にごめんなさいポインツ:その1◎
2週間以上前の収録なのに、お知らせが今頃になっちゃって本当に、もうね。

ワハハ。笑ってる場合じゃないね。

いやもう、うn。ね。ね!
ごめん察して!めっちゃ反省してるから!!!

証拠にほら、自主的に自宅謹慎とかするから!
モンハンやりながらあなたの帰りを待つから!!!


◎本当にごめんなさいポインツ:その2◎
「あぁん?女子供とモンハァン?せいぜい足引っ張ってくれんなよな!」
とかほざいてた割に、本番じゃ普通に1落ちしてもう、うn。
エヘヘ。

あ、モンハンやってない人のために、
番組内で私が1落ちしたのがどのくらい恥ずかしい事なのかって言いますれば。

そうねー。
少年野球に飛び入り参加した現役時代の王貞治選手が、
ホームラン予告した挙句にインフィールドフライになって、
足がもつれて転んで泣いちゃうぐらいかな。

逆に分かりづらいね。本当にごめんなさい。


◎本当にごめんなさいポインツ:その3◎
もう次回のゲスト決まってるのにお知らせ遅れてて
もうホントあれ、アレですよ。アレアレ。

うっかりさんだよね。へへへ。

というわけで、次回の放送とゲストのご紹介でごーざんーすー!

『桃海のゲーム墓場』第5回ゲストはこちら!


----------------------------------------------
ゆずかさん
https://twitter.com/hasshyyuzu
http://ameblo.jp/hasshyyuzu/
----------------------------------------------

通常、ゲストさんを選ばせて貰うときは、
大きく分けて2パターンの選び方がありまして……。

・やりたいタイトルがあって、それに合ったゲストさんを呼ぶ
・呼びたいゲストさんがいて、オファーしてからタイトルを選ぶ

こんな感じ。

で、今回は後者であります。
ゆずか嬢、前に番組中で告知を手伝ってもらったので、
いつかお呼びしたかったんですよねー。

というわけなので、やるタイトルはまだまだ未定!
現場で目撃して欲しいな!な!

そんなわけで、次回の詳細はこっちらー!


↓↓↓↓↓
月イチゲームイベント&公開生収録WEB番組
『桃海のゲーム墓場』第4回
11/28(金)
OP18:00 ST20:00
2,000円(Lサイズ1ドリンク付き)

ニッチなゲームトーク満載のイベント併設型生トーク番組!
道玄坂カフェさんで行われるゲームイベント中での公開収録となります。
ゲームイベントは18:00~21:00で、番組は20:00から30分間です。

第5回ゲストはゆずかさん!
詳しい情報はこちらから!
http://twipla.jp/events/120131
↑↑↑↑↑


オーマイコンブ。
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?