見出し画像

4ガツ9ニチ


最近考えたこと

・花粉うざい、っていうかこれは花粉症なのか?でも3月中旬から毎日毎日ずーーっと鼻詰まってる、目は痒くない。花粉症治ったと思ってたのに、大阪から持ってきた鼻セレブの箱ティッシュがもうそろそろなくなっちまうよ、ずっと思っててるねんけどマスクって意味ある?鼻つまってる醜態を隠すためしか機能してなくね?

・お金が欲しい、めちゃくちゃ金持ちになりたい、早く給料振り込まれへんかな、16日に4月分満額振り込まれるらしい。え?どゆこと、これからずっと見込みで振り込まれるん?どっかで帳尻あわせされるん?よくわからんけどとにかく嬉しい、めちゃくちゃ金持ちになったら何したい?って質問に好きな人が中華バイキング行きたいって答えてた、それでいいの?

・早く家に帰りたい、犬に会いたい、テレビ電話したりするけどどこにいるかわからんのに声が聞こえてきて困惑してる様子が気の毒に思えてきたから早く会いたい、ここにいるよ

・みんな悲しい時どうしてる?まじで内に内にこもる性格やからほんまにきつい時は絶対誰かに話したり連れ出してもらうべきなんやろうけど、今ずっとホテルやからそうともいかず。今後また離れた場所で一人暮らしすることなるかもしれんから自分で方法見つけとかないとなぁ。

・恋愛ってすごい大変やねんな、"すれ違いが原因で別れる"の解像度がめちゃくちゃあがった。好きでも環境とかどうしようもない理由で発生していくすれ違いに疲弊して耐えられへんくなるんやろうな。すさまじい胆力が必要やわ。愛の力ってすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?