見出し画像

4ガツ7ニチ

あかん、もう日記に追われてる日々になってもうてる

⚾️


きよ☻うは、
え、なんかきーほ☻ーと☻こわれたんやけと☻
わらわらわらわらわら
かんし☻もてんてんもうたれへん
きゆ☻うにくろいにこちや☻んまーくにしはいされてしまつ☻た
につ☻きかくなつ☻てことかな?
いつ☻たんきーほ☻ーと☻かえてみるね

いけたかな?
と☻き☻と☻き☻、うん、なおつ☻てへんわ
わらわらわらわらわら

し☻や☻あなんて☻さいし☻よ☻はいけたん?
さいしよ☻とやきゆ☻うほ☻ーるのあいた☻に
なにか☻あつ☻たん?

😭

こ☻めんなさい、
このままいきます、。
きよ☻うはやきゆ☻うをみにいきました!
みこ☻ときよ☻し☻んか☻かちました
!!!!!!
やきゆ☻うはやつ☻は☻☻おもしろいな
おうえんかか☻むねあつ
たとえは☻、
おかもとかす☻まやつ☻たら
「れきーーしをーーーきさ☻ーーめ
おかもーーとーーかす☻ーーーまーーー」
おかもとかす☻ま。わらわらわらわら
あんちによるえこ☻さよけみたいになった
さいあくや

「ゆめあふれるふい☻ーると☻
そのなきさ☻め、おかーもとーー🎶
スタンド沸かす永遠のアーチ」
なおった。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
なんで急になおるねん

すみません、続行します。
歴史を刻め、ってファンに言われてるのが
めちゃくちゃかっこいいんよな
自分も言われたい(誰に?)

あとはな、やっぱりみんなで歌うっていうのが楽しいのかも。そう思うと合唱部ってえぐいくらい楽しいんかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?