見出し画像

俺たち畜産 #3

2022.12/7〜23

畜産として働き出した。
畜産のメンバーは私を含めて2人だった。

え?
24時間営業年中無休。
2人?

やるしかない。私が畜産を回すんだ。
畜産に忠誠を誓う自分がもうそこにはいた。
私は私の上司となるもう1人の方をボスと呼ぶことにした。

ボス以外と関わることはほとんどないが、
少しずつ覚えてきた他部門のメンバーを一部紹介する。

農産
サーさん
とにかく元気なピンクマスクの女性。規定は白マスクなのに。
BKBさんが大好きで会うたびにバイクだけに〜?ブンブン!としてくるし、させてくる。

水産
おばさん
とにかく怖い。大きな声で怒ってくる。
みんな同じ格好でマスクをしてるから正直見分けがつかないので、どれが怖いおばさんなのかわからず用心ができない。怖い。

早朝
N田さん
読んで勉強をしろとお笑いの本をくれた。Amazonで1円で買ったらしい。常にお笑いのことを考え続けろと熱弁もされた。
パチンコであたった次の日には、歌いながら行進をしている。ばり愉快。

???
のっぽ
だいぶのっぽ。あの歳であんなのっぽは他にいない。
常に小走りでバックヤードに向かい、エプロンやら帽子やらを脱いで、小走りでどこかに向かってる。
脱いでは着て、着ては脱いでの繰り返しをひたすら行っている。
え、役割何?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?