見出し画像

バッファロー・トンボ・ミツバチ

2月20日、おはこんばんちは🌟
もし、気になるカードがあれば、ご自身の事と思って1枚選んでみて説明をご覧下さい(私は3枚を流れで読みます)

さて、三枚引いてリーディングです。左から順番に
①この状況について、私の知るべきことは何ですか?
【バッファロー】逆位置
「貧しい」「何か足りない」という意識を捨てて下さい。足りない所ばかり見ていませんか? スターウォーズのアナキンのように恐れ、貧しさ、間違った疑念を持っていては暗黒面に落ちてしまいます。
感謝のリストを作りましょう。苦しい状況は今だけです。世界の本質は豊かだと知るでしょう。

②私が次に取るべき行動は何ですか?
【トンボ】逆位置
神秘の世界からのサインに気づきましょう。「独りで何でもやらなくちゃ!」と、パニックになっていてはもったいないです。宇宙の法則はあなたの味方です。いつでも愛と助けはあるのです。身の回りに溢れている魔法に注意を向けましょう。

③このまま進めば、今後はどのような展開がありますか?
【ミツバチ】素敵な結果が待っています
あなたが自我を捨てて全てをつなぐエネルギーに浸る時、素敵なご褒美が与えられるでしょう。宇宙という巣箱には蜜が溢れています。蜜を集める事はあなたにとって楽しい時間です。全く苦痛な仕事ではありません。さらに、甘い蜜はみんなの役に立ちます。充分集まった甘い蜜を他者と分かち合いましょう。

振り返り)
感謝のリスト
・最近出来た友達
・昔からの友達
・歳上のお姉さん達
・転職エージェントさん
・学校の先生たち
 まだまだ、書けますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?