阿波杯day0編!その2

こんにちは!桃屋のでんでんです!

青春18きっぷの旅の途中経過になります!
今回の旅の概要はこちら!

現在15時30分、名古屋駅に着きました!
朝の7時45分頃に東京駅を出て、約8時間電車に乗りました。
ここまでの経路は、東京→熱海→静岡→浜松→名古屋と東海道線を乗り継ぐかたち。

名古屋駅で休憩も兼ねてお昼を頂きました。

ド定番の矢場とんですね笑
やはり美味しかったです。

ここまで来た感想としては
・疲れは全く無い
・電車も空いていて座れる
といった感じでまだまだ余裕。

名古屋くらいまでなら日帰りでふらっと来て、美味しいもの食べて、少し遊んで帰るのもいいかなーって思います。

この先はまだまだ長い道のりが続きますが、なんとか今の楽しい雰囲気を保っていけたらと思います!