見出し画像

阿波杯day0編!その1 ~青春18きっぷで東京→姫路の旅~

こんにちは!桃屋のでんでんです!

明日の12月30日に、徳島県でチーム桃屋のサーニーゴさん主催の自主大会「阿波杯」が行われます!!

なので移動日を含めた3日間に渡って、阿波杯の参加レポートを書いていこうと思います!

day0と称しまして、今日(12月29日)は移動日、移動手段はタイトルにもある通り、青春18きっぷ!
東京からはでんでんと、センダイさんの二人で徳島を目指します!

主な予定としては
・29日
…東京発。姫路まで行き、桃屋姫路メンバーと合流し、1泊。
・30日
…姫路発。早朝に徳島入りし、阿波杯に参加。桃屋徳島メンバーと1泊。
・31日
…徳島発。東京を目指して帰りも鈍行。

書いてて思いました、やばいですね笑

何故こんなに時間をかけて徳島まで行くのか?

そりゃ阿波杯出たいし、でもお金無いですから!!

https://325pokemon.diarynote.jp/201811042311286331/
↑こちらが阿波杯の詳細になります。
はっきり言って、あの秘境徳島に80人以上のポケカ勢が集まるなんて凄すぎます。
これも地道にサーニーゴさんが交流会や対戦会を開催してきた努力の結果です。

こうした無茶苦茶なことができるのも、時間のある学生の内!と思うと、なんだかワクワクしてきました笑

現在7時半、スタート地点の東京駅に到着しました!


次の乗り換えは熱海駅です!

ちなみに、今回青春18きっぷの旅をしてるのは自分達だけではなく、桃屋のmana君が小倉から徳島に向かってます!彼のことも応援してあげてください!

この記事は有料記事ですが、お金を払わなくても全文読めるようにしています。いわゆる全文公開投げ銭スタイルってやつです。
もしこの記事や他の記事を読んで、僕たちに興味を持っていただいた方や、僕たちの旅を応援していたただける方がいましたら、投げ銭の方おねがいしますm(__)m。

旅の模様はブログやTwitterで適宜更新していくつもりなので、お楽しみください!!

ここからTwitterのリストで旅の模様が見れます。

ちなみに×2、本日は僕の誕生日になります。僕の誕生日のお祝いにも、投げ銭の方おねがいします!!

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!