見出し画像

メンバー自己紹介・あくせる

こんにちは!あくせるです
このような記事を書くのは苦手なんで読みづらい点もあると思いますが最後まで読んで頂ければ嬉しいです

・住んでる場所
姫路

・ポケカ歴
多分2年か2年半くらい

・ポケカを始めたきっかけは?
元々デュエマやってたんですけどその時の環境が本当に面白くなくてポケモンカードやり始めた感じです

・主な実績
CL2017大阪シニア3位

CL2018京都シニア3位
今年はまだ特に結果残せてないので頑張りたいです

・桃屋に入ったきっかけは?
まほうじんさんかサーニーゴさんに桃屋に誘われました

・尊敬しているプレイヤー
常に上位にいる人達です

・印象に残っている試合
自分
僕が大型大会に出始めた頃の試合です
相手のデッキはボルケニオン。相手がハンド0の状態でトップシェイミ引いてきて鍛冶屋あざしたって言われたのが印象に残っています

他人
CL新潟の決勝戦です
めちゃくちゃアツかったです
僕も勝ちたいなーと思いました

・桃屋で良かったこと
まほうじんさんがおもしろいことです

・アピールポイント
地味に早食い得意です

・ポケカ以外の趣味
スマブラやってます
スマ4のメインはディディーでSPのメインは一応クロムです

・今年の目標
決勝トーナメントに行きたいです

・好きなデッキ
XYのときのエーフィダストが好きです
このデッキで入賞したので結構思い入れのあるデッキです

・桃屋での思い出エピソード
京都の前日の夜にホテルでmanaくんのマナフィのぬいぐるみでキャッチボールした事です
しかもmanaくんいないときにやったからまじでおもしろかったです笑笑

・ポケカでやらかしちゃった珍事件!
珍事件でもないですけどポケカ初めた頃特性止まってる時にシェイミ出してしまったことですね
公式大会でもやったことあります

・好きなお菓子
にんじゃめしが好きです
歯ごたえがいい感じで好きです無限に食えます

・今までポケカを続けてきて1番嬉しかったことは何?
勝った時とか結果残せた時が1番嬉しいし、何より気持ちいいです
最近勝ててないので頑張りたいです

次の人へ追加する質問は
・好きなポケモン
です!
僕はゲンガーが1番好きです


ここまで読んでいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

以上あくせるの自己紹介でした!

この記事が参加している募集

自己紹介