見出し画像

チーム桃屋 メンバー紹介!

こんにちは、桃屋のでんでんです!前回の記事が沢山の人に読んでいただけてるみたいで、とても嬉しいです!

前回はチーム桃屋について書いたので、今回はメンバーを僕の独断と偏見で紹介します!

・リーダー「スリメ」
…チーム桃屋最年少にしてチームのリーダー。彼が居なければ桃屋はここまで大きくならなかったと言われている。リーダーとしてメンバーを1つに纏めるチームの精神的支柱。
主な実績:CL池袋グソクゾロで1-3

・「サーニーゴ」
…チーム桃屋発足メンバー。彼無しで桃屋を語ることはできない。チーム内でもずば抜けたプレイング力と、周囲をあっと驚かせるデッキ構築力を併せ持つ。
主な実績:CL京都3-3

・「まほうじん」
…チーム桃屋発足メンバーその2。桃屋の人事係。一度回し方を覚えてしまえば、不利相性すらものともしないほどの高いプレイング力を持つ。
主な実績:JCSday2けやき坂の握手会に参加

・「センダイ」
…今現在一番新しいメンバー。鬼のようにデッキを作り鬼のように練習するモチベの塊。ダメカンをばらまくデッキが得意なスイーツ男子。
主な実績:CL新潟0-3

・「イマヅ」
…チーム桃屋唯一の彼女持ち、勝ち組。プレイはまだ粗さがあるが、カードゲームセンスは高い。たまに変なデッキを作る。
主な実績:CLにグソクゾロで出ようとしたら高熱で0回戦敗退

・「でんでん」
…僕です。チーム桃屋の雑用&飯係。大型大会前は使うデッキよりも食事決めに困りがち。いいお店知ってる方いたら教えて下さい。
主な実績:四天王決定戦0-2

・「どらんご」
…チーム桃屋2期生。練習量が多く、機転をきかせたプレイングが得意。だがたまにうっかりミスもしてしまう。ポケモンカードには人生を懸けている。
主な実績:シティリーググソクムシャで1-5

・「あくせる」
…スマブラが得意。モチベーションに波があるものの、カードゲームセンスは高く、たまに大きな結果を残す。スマブラではディディーコングを愛用する。
主な実績:シティリーグ0-3

・「mana」
…チームの紅一点。マナフィが大好き。他人が思い付かないような発想で奇抜なデッキを作るのが得意。落し物をよくする。
主な実績:CL東京にてリュックを無くす

以上がチーム桃屋のメンバーです!
自分で書いてて、個性的な人ばっかりだな~と思いました笑
メンバー間の仲もよく、いつも楽しく笑顔の絶えないチームです!
こんな僕たちですが、今後ともよろしくお願いします!!