かっけかっけすきすき日記(2024/03/29)

GOTCHA、めちゃくちゃかっこいい。

マジのラップじゃーん……驚いたんですケドー。って摩美々ちゃんみたいになっちゃった。こんなこと言ってたっけ?サブスク来ないかな。

こういうこと絶対言わないほうがいいんだけど、フォントとか動かし方?アニメーションって言えばいいのかな。ヒプマイのリリックビデオに似てて、ちょっとアガった。

樹里ちゃんのパートめちゃくちゃ好き。あさひちゃんは安定〜って感じでめぐるちゃんはうわカッコよ!みたいな感じ。サビはAメロBメロから一転ポップになって、アイドル味があって良かった。こういうこと言うと「いやwww全然違うんですがwww」とか言う人が出てくるかもしれないけど、別に気にしませ〜〜ん。シャニマスはあったかいPさんとか理性的なPさん(やるときはやる)が多いイメージがあるので。


さて………

安定して書くことがない。ど〜しよ。うえ〜ん。茶を濁すためのネタもない。アタシ面白くないもん!!!!!


あたたかいインターネットをしたい。そうまさに𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐈𝐅𝐔𝐋 𝐈𝐧𝐭𝐞𝐫𝐧𝐞𝐭.

そんなん無理だよ!!!!!!!!!!あたしゃ殺伐としたインターネットも大好きだからねぇ……えっConflictって対立って意味なの!?じゃあきのこたけのこ戦争はThe conflict between mushrooms and bamboo shootsってこと!?Google先生ありがとう!!!!!


え〜マジでないかも。最近サイコーと思ったドクターマーチンのブーツでも共有しとくか……

cute……

このエキシビションでは、STARKIDSと初音ミク との初のコラボレーション曲 “World is Ours" ( 2024年4月中旬発表予定)のジャケットのアートワークをメインアートとして、ギャラリースペースに先行展示。このメインに加えて、ドクターマ ーチンの14608ホールブーツをテーマにしたアートなど、アートワークはアメリカのグラフィックデザイナーでプロデューサーの“OSEANWORLD”が手がけている。また、ドクターマーチンを着用したSTARKIDSメンバーたちによるポートレートや8ホールブーツにペイントしたアートブーツの展示など、彼らの表現が凝縮した世界観をギャラリースペースで楽しむことができる。

ドクターマーチン公式サイト ニュースぺージより

今調べるまで気付かなかったんだけどこれはミクさんとSTARKIDSさんの楽曲(現在未発表)のジャケットをモチーフにしてアメリカのグラフィックデザイナーさんがデザインしたブーツってことでいいんですか??読解力ゼロなので…… だとしたら激アツ案件すぎでは??ドクターマーチンは高頻度でアーティストさんとコラボしてくれるから、いいですよね。毎回デザインを楽しみにしている。

このブーツは展示のみになってる感じなのかな。先行展示だから発売するのかもしれない。い〜な〜東京行きたい!!!!これはドクターマーチンのSHOWROOMでやるイベントらしい。入場無料だ!!!!!行きて〜〜〜〜!!東京住みでさっき貼った画像いいなと思ったら行ってみてね。羨ましすぎるので。


茶を濁せたな。これにて今日の日記おしまい。さようなら。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?