人生何があるかわからない~♪

はじめまして(^^♪

楯ちゃんと同期、7期の昌子です(^^♪

2017年の11月引き寄せられるように

貴子さんの本

「3ヵ月で旦那さんのお給料から卒業する」

のタイトルに引き寄せられ、

吸い込まれるように読み

3週間後には貴子さんに会いに行っていました。

初めて連絡を取るときは本当にドキドキしたのを

今でも覚えています。

本の中にはとっても憧れる

ママになってもやりたいことをして

家族のことを自分の手で幸せにしている

貴子さんさんみたいに私もなりたい♡

そんな思いで物販頑張っていました。が

それから1年、人生色んなことがありますね。

色んなことから

シンプルパフォーマンス・セラピーとの

出会いがあり、今セラピストとして活動しています。

始めは物販もして、セラピストもして、

色の資格なんかもとろうかな~なんて

のほほんと思っていましたが

セラピーをする中で、自分の大切なことが

明確になり、私は私の人生を生きよう!と決意し

貴子さんにセラピーとの出会い

セラピストとして新しいスタート切ることを伝えていました。

そんな私を温かく応援してくれる貴子さんや

ママレボの同期は私のかけがえのない仲間です(^^♪

本当にいつ何が起こるかわからない人生。

そんな時に自分の大切なもの、自分の軸が

しっかりしていると迷わず前に進むことが出来ますよ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?