アツイ夜過ごしてました!

こんにちは!

ママレボ7期生の楯です(^^)/

ここ2日ほど、アツイ夜を過ごしていました・・・。何をしていたかというと、現役ママレボ生である11期生とのzoom相談会です!!!

今まさにリサーチに奮闘している11期生のみんな。これでいいのかな??大丈夫かな??全然進んでないのは私だけ・・・??どうしようー(>_<)
まさにパニック中。
私もママレボに入って中国輸入を学び始めた時、初めてだらけで不安で、できていないのは自分だけのような気がして、何度もどうしよー!!となっていたので、気持ちはすごく分かります。そんな時、支えになったのはやっぱり同期の存在。(今でも仲良しで、大好きで、何よりリスペクトできる大切な存在です)そして、大丈夫だよ!といつも見守ってくださるタカコさんの存在。そしていつでもどんな時でも丁寧に質問に答えてくださった先輩の存在。いろんな方の支えがあって、ママレボという素晴らしい環境があったから続けてこれたのだと思います。

いつか、自分が物販で結果を出せるようになったら、絶対に返していきたいと思っていました。そして、今回11期生のサポートをさせていただくことになり、zoom相談会を開催しました!(^^)!

とにかく皆、一生懸命で前向きで素晴らしい方ばかりで、とっても楽しい時間とパワーをいただくことができました。
この3か月間は、課題に追われて大変な日々を過ごすことになるかと思いますが、皆で支え合いながら、私もメンバーの一員として一緒にゴールまで駆け抜けたいと思います。

One For All, All For One♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?