現役ママレボ生クラウドファンディングスタート!!

こんにちは!
ママレボ7期生のKUMIKOです(^^♪

本日は、ママレボ同期、ちかちゃんのクラウドファンディングがいよいよスタートしたので、そちらを紹介します!
ママレボ主催、コナカノタカコさんのブログ等でも紹介させていただいているクラウドファンディング。今とーってもアツイ!!そこに、とっても素敵なバッグを自分で企画し、作って、出品しているのです!

男性でも女性でも持てるシンプルでスタイリッシュなデザインのこのバッグ。ちかちゃんのこだわりがたくさん詰まってます!

最大のポイントは何といってもこの絶妙な長さ!仕事帰りや、お出かけついでにさらっと趣味スペースにも行けるよう、ヨガマットやテニスラケット、男性の大きめシューズ、釣り竿等々・・・あらゆるものが横にすっぽり入る長さなんです!それでいて、そんなに荷物が入っているようには見えないシンプル設計。常に荷物が多くなってしまう子育てママにも嬉しいですよね(^^)/

そして、もう一つのこだわりが素材です!ウェットスーツで使われている素材を使っているから、なんと、洗えるんです!!これは本当にうれしいポイント♪

ちかちゃんのこだわりと想いがたくさん詰まったこのバッグ。大手クラファンサイトMakuakeに出品してわずか数時間で目標金額を達成しました!

興味のある方はこちらから、ぜひ覗いてみてくださいね♪
https://www.makuake.com/project/beach-yoga/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?