見出し画像

グランピングに行ってきました!


8月後半に、人生初のグランピングにいってみました。妙義山の山並みを存分に堪能出来るところです。

16時頃到着。この日は曇りでしたが、ほんのり雲が色づく夕焼けを眺め…

すでに沢山のトンボが飛んでいました♪

画像1

画像2

自分たちの泊まるキャンピングカーの敷地に用意されているハンモックでゆらゆらしながらくつろぎ…

夜ご飯はバーベキュー♪

画像3

自分たちの陣地まで全て運んできてくれて、焼くのだけは我々でという楽々な贅沢。近くの受付の建物で、アルコール類も夕方から無料で楽しめます!🍻

ちなみにこんな、キャンピングカーに泊まりました♪クーラーも一応付いてますが、網戸で窓開けて寝れば快適な気温!

画像4

朝は早起きして朝焼けを見に!翌日の方が雲が少なめ。

画像5

妙義山の特徴的な形を眺めてたのしみます

画像6


朝ごはんも外ゆっくり頂き♪

画像7


グランピングというとめちゃ高価な印象ですが、こちらは25000円程度と、大変お得に感じました☆

〜おまけ〜

高崎経由なので、高崎観音さまによりました。観音山というだけあって小高い丘で、いい感じのハイキング!吊り橋もあって一日楽しめるところでした

画像8

画像9

画像10

画像11

#写真
#富士山
#山登り
#ランドネたのしみ隊
#ランドネ

#グランピング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?