見出し画像

2024/03/14 オンライン秘書のトコトコ日報

おうち秘書サロン内で書いている日報ですが、最近アウトプット欲(頭の中が整理されてないw)が凄くて長文になりがちなので。
こちらに書いていこうと思います。
完全個人の価値観&独り言&なぐり書きですのであしからず♪

3/14
トコトコ日報

・Notionタスクスケジュール
・ホリデー🍀

朝イチクライアントMTGだったのですが、唯一完全チームメンバーさんにお任せしているお仕事です🍀
メンバーさんはおうち秘書サロンの方で、いつも控えめな発信や活動をされている方ですが、本当に自主的に能動的に自分ごととして進めて下さって感謝しかない。
私から、お任せします!ではなくごく自然に私からほぼ全てを巻き取ってくれた方で天才やなと✨クライアントさんからの報酬もほぼ全て渡していますw チームにいてくれて感謝です

思うんですが、仕事の評価と人間性の尊さは全く別モノです。
何かスポットでのミスや至らない所や金銭的な報酬が相場や自身の想定より低いと、そのまま自分の全てをダメ出しする方がいますが、それはタイミングやクライアントの事情や仕事に対してであって、人としての自分が至らない、や低い高いではないので…
混ぜて考えると危険☺️⚠️
私は疲れている時は特に混ぜそうになるので、しっかり分けて考えます❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?