見出し画像

ヒエラルキー最上位。

間違いなく頂点。

この子がテッペンのコッピ。
わがまま太っちょ女猫。

甘え上手で人懐っこい。

なのに、1人の時間は大切にしてる感じ。

カメラを買って初めて撮った写真がコレ。
コッピの黄昏。
しまった!気付かれた!!笑

この時はまだ子猫だったからスリムで小柄。
シュッとしてて今とはちょっと雰囲気が違う。

ずいぶんと立派になられまして。

でもね。
やっぱり可愛い。
成猫になっても、より愛しい。

辛いことがあっても、不安な気持ちに押しつぶされそうな日もこの子たちがいてくれるだけで救われる。

全然、ソファどいてくれないけどね。
ヒエラルキーで言うと上から2番目。
コッピにはかなわない、先住猫モンくん。
優しいオトコ猫なんだよね。
ほんと、優しくて世話焼き。
寝てる時、すぴーって言う笑

いるだけで幸せをくれる。
猫ってそんな存在。

世の中の全猫よ。幸せをありがとう。

#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?