見出し画像

アメリカンなハンバーガー。"#9th"

やってきました。
日曜のお昼。
今日は神栖市の方へ。

まだできたばかりのお店『#9th』(シャープナインス)

砂糖を舐めながらお召し上がり下さい。
自家製レモネード。
店内もオシャン。

ハンバーガーを食べにくると、飲み物はほぼレモネードを選ぶ。

無意識だけど、脂っこいのとサッパリしたので調和をとりたいのかな。

ペロっと食べちゃう量と思いきや、かなりお腹いっぱい。
むしろポテトは食べ切れなかった…
みどり・あか・きいろの配色の良さ!

小ぶりに見えるのに、なかなかの食べ応え!
私の食べたのはチーズバーガー。

チキンオーバーライスもカラフルで可愛い。

このお店、配色がとてもキレイ。
目で見て美味しい。
大事なところだなー。

タコライス、タコスも気になる〜
アルコールもあり〼

次回は絶対にタコスを食べるぞ。

あ!
#9thの並びに、こっぺぱん専門店もあって、気になって我慢できなかったので、
お腹いっぱいなのに、たくさん買ってしまった‥笑

ふわこっぺ

コチラは次の日の朝ごはんに食べたけど美味しかった〜。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?