見出し画像

メニューがたくさん!"そば口福 加満家" ミニミニセットでも満腹。

地元で名前はよく聞くお蕎麦屋さん。
でも、お蕎麦屋さんいっぱいあるから行ききれない…

タイミングでお店を選ぶ。
今日はそのタイミングがココ
「加満家」だった。

この個性たっぷりの文字!
スキ!

いや、これだけじゃ読めない。
かろうじて、お蕎麦屋さんでしょうね、うんうん。
て言う感じ。

なぜか、癖字の看板て、ココ美味しいんじゃない?と思ってしまう。不思議。

ミニカレーとミニざるそばセット
ミニネギトロ納豆丼とミニかけ蕎麦

お蕎麦はミニか普通かサイズが選べる。
ミニの量が初めてでわからなかったから今回は試しにミニを選んでみたけど、よかった。

これでも満腹。

握ってて気づかなかったけど、レンゲの持ち手に唐辛子の絵が描いてあった。

大したことじゃないんだけど、なんかかわいい。
こんなにしっかり描いてあるのに、お腹すいて食べるのに夢中だと気づかないモノなんだね(笑)

ネギトロ納豆丼、大根おろしと卵黄と海苔も乗っていて具材がボリューミー!

かけ蕎麦も、トッピングにタヌキ(天かす)もついてた。
これ、意外と嬉しい。

箸袋も個性的なあの癖文字。

ジワジワくる、この文字。
私の名前もこれを書いた人に書いてもらいたい。

そんな事考えながらおいしくいただきました。

ごちそうさまでした♡

この記事が参加している募集

振り返りnote

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?