見出し画像

私の推し。大相撲


大相撲五月場所5日目が終了して
最推しの大関琴櫻は4勝目を挙げました🌸

今場所から琴ノ若改め、琴櫻に✨

平幕の時から、
琴ノ若のことを詳しく知る前から、
琴ノ若の相撲を見て好きになって
ずっと応援しています!
大きな身体を生かした前に出る相撲、
柔らかさ、強さ。
3世というとんでもない重圧を抱えながらも稽古に打ち込んで自分なりの相撲で勝ち上がっていって、ついに大関!琴櫻!
巡業、ファン感謝祭、大関伝達式。
何回か直接会いに行って、写真を撮って貰って。会った方がよりかっこよくてきゅん。
あの落ち着き、色気、包容力。
土俵上でのルーティンも好き。

そして若元春も好きです!!
若元春の相撲上手さ、所作の美しさ。普段の笑顔やお茶目な感じと土俵上の男前すぎる表情のギャップもたまらない。

翠富士もとても好きで、小兵であることを活かした多彩な技、体格差を感じさせない力のある攻める相撲。応援しているこっちが元気を貰える相撲、そして明るいキャラクターが大好きです!

もちろん他の力士の方々も好きでみんな応援しているけど、特にこの3人に心奪われています😌💘

今月から仕事復帰したので
大好きな大相撲も
仕事の日はリアタイで観られず
気になる取り組みだけでも動画で見たいけど
そんな余裕もあまりなく
数字だけを追う日々になってしまって。

だけど今場所は国技館へ直接応援に行くので
とにかく体調管理をして観に行ける様に整えていきたいと思っています!

楽しみ!!!!

最近は琴櫻色の
ライトグリーンブルーみたいな色に惹かれて
そういう色の服で完全に行こうかどうしようかとそわそわワクワクしています


やっぱり楽しみがあると
日々にハリがでてキラキラして
大変なことも乗り越えられますね!


これが推し活か!

推しに感謝🩵💚🖤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?