見出し画像

サヨナラは言わないよ。

サヨナラは言わないよ
ぼくのために

英国式庭園に咲きほこる花達のように
愛らしく可憐な君

みんな君に夢中になって
ぼくも君に夢中になった

君の見せる表情の一つ一つ
無邪気にはしゃぐ姿
大好きだったよ

だけど時間が来てしまったね
君が旅立つ時だね

サヨナラは言わないよ
ぼくのために

華やかなのにまるで道端に咲く
素朴な花のように純粋な君

君が見えなくなっても
いつも心の中に君は居たよ

明るいその笑顔
人々を笑わせようと元気いっぱい
はしゃぐ君

大好きだよ

だけどお別れの時間が来てしまったね
君は先に行く事になったね

サヨナラは言わないよ
ぼくたちのために

サヨナラは言わないよ
ぼくのために

いつか必ずまた会おう

サポートありがとう♡