トレード日記 NAS100 デイトレ - 23

銘柄: NASDAQ ロット: 1
建値: 13650.8 LONG 決済: 13651.7
損益: +98  ((えぇ〜...))
週間損益: +98 年間損益: -32582

暫く相場を離れていたら、なんだか感覚を忘れてしまって全然エントリーできずにいました😂やっぱり時間を開け過ぎないの大事ですね(ㆀ˘・з・˘)

今日は久しぶりにナスダックにチャレンジ。ちゃんとルール通りに環境認識を行ってから、インジケーターのサインをまってエントリーしました。ただあまり優位性のあるエントリーはできず、振り回されて+98で決済。

スクリーンショット 2021-05-27 23.27.05

エントリー後はなるべくチャート見ないようにしようと思ってお風呂に入ってNetflixを観てたり、ピアノひいたりして気を紛らわしてたのですが... 逆三尊つくって爆上げした後の急落のタイミングで、たまたまチャートを開いてしまってパニックになりました😭

エントリー位置より上がったら、直近安値までは下がらない予想だったので、この急落をみて「シナリオ崩れた😇」と思って建値決済。

このチャートを見る前は、13610を逆指値に入れて、13710を利確ポイントにしてました。そして今まさに利確ポイント到達ぅ〜😭

スクリーンショット 2021-05-27 23.30.44

エントリー後に下がったので、そこで買い増しできていれば少し気持ちに余裕ができていたかもしれない...???🤔まぁでも今回も反省点は逆指値と指値を撤回したことです😇この失敗の仕方、いい加減治せないならもうトレードやらない方がいいかもしれない...TT 

明日も何かしらエントリーすると思うので、逆指値上等の気持ちでエントリーしてチャート無視ります😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?