トレード日記 米国30 デイトレ - 19

銘柄: 米国30 ロット: 10 / 10
建値: スクショ参照 決済: スクショ
損益: +2729
週間損益: +3349 年間損益: +14401

今日は含み損スタートにしては少し我慢して冷静に逆指値をおけました🙌そして利確も、落ち始めてから30分くらいしか待つつもりがなく、ちゃんと待ち切れたので悪くなかったかな〜とは思います!!でも利確後の陰線が強すぎて相変わらず悔しい😭笑 黄色矢印がショートでピンクラインが利確したところです。(5分足チャート)

スクリーンショット 2021-03-17 0.05.45

逆指値は高値より少し上のところに指していました。日足はそろそろ落ちても良さそうだったし、長めに持ってもよかったのかな... ? でも利確ラインをサポートにして割れるか割れないかは正直今見ても半々の確率にしか見えなかったから、最初にエントリーした半分はとりあえず利確して様子見とかにすれば良かったかしら...???(ㆀ˘・з・˘)

エントリーは今回早まりすぎたので、そこが反省かなー。波動の折り返し初めがなんとなくわかってきたので、ここかも?からあと5分だけ待ってエントリーしてみるとうまくいきそうな気がしました🙌(5m足で見た時)

今日もお疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?