トレード日記 米国30 デイトレ - 18

銘柄: 米国30 ロット: ー
建値: スクショ参照 決済: スクショ
損益: +620
週間損益: +620 年間損益: +11672

今日はダウのエントリーを3回しました!!スクショの矢印で黄色がショート、青矢印がロングを入れた場所です!!

スクリーンショット 2021-03-15 23.04.45

1回目のエントリーは日足チャートを1時間足チャートと間違えて みてエントリーしたものですww その後1時間足でチェックして微妙だったので建値切り😭もったいない~ でも1h足でみてたらエントリーしてなかったし、別に勿体なくはないか... ? 

2回目のエントリーは、底を狙ったつもりが少しエントリーが早くなってしまいました。いつもならエントリー後にこれだけ陰線続くと「もうやめて〜〜〜😭」って気持ちになって、逃げたくて損切しちゃってたと思います。でも今日は波動を意識したことでプラ転するまで落ち着いて待つことができました🙌💓+534円。上目線だったので建値決済こそ入れなかったけど、陰線続きのストレスで早めに決済して大陽線取れなかったことが悔しい〜。😭日足だとショート入れるべき局面だったとはいえ、もう少し待ってもよかったと思いました。

3回目のエントリーはNY時間始まってローソク足の上下往復が激しかったので、乗ってみました!!が、建値手前で切られて+10円だけ 😂まぁこれは遊びだったからロットは1だけ使いました。


結果論ですがエントリーよかったのに利確や逆指値の位置が悪くて残念すぎるwwww でも目線はあってることが多いし、先週も天底エントリー多かったので、あとは自分に自信持って利確点待ちできれば大きく勝てる気がしてきました📯✨

毎日チャンスはあるので、無駄な損切りが減ったという成長を素直に喜んでまた明日からのトレードを頑張ろうと思います😊お疲れ様でした💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?