トレード日記 デイトレ - 34 - 39

週間損益: +10691
年間損益: -19155

またしばらくnoteが追いつかず💦まとめての反省です!! 

画像1

デイトレ34 --- 6/16 US30
損益: +220
エントリー: ◯
利確/損切り: ー
シグナルは買方向にでていたものの、平均線の流れ的にロングはやっぱり良くないと思ったので、建値に戻ってきたところでキャンセルするために決済。目標の利確ラインにその後到達したけど、その後大きく暴落したので悪い判断ではなかったと思う。

デイトレ35 --- 6/17 JPN225
損益: -4100 (-1800, -1350, -1950)
エントリー: ◯
利確/損切り: ✖️
シグナル通りにエントリー。平均線の流れ的にも悪くなかった。損切りの一はスプレッドを考慮していなかったため、ぎりぎり狩られるのが連続して起きた。これからはスプレッド分も考慮して、逆指値・指値を入れる。利確ラインには到達していた。指値も逆指値も動かさなかったのは◯

デイトレ36 --- 6/17 NAS100
損益: + 13908 (+7247, +6661)
エントリー: ◯
利確/損切り: ◯
シグナル通りにエントリー。底値切り上げていたのでエントリー。逆指値の位置も完璧だったと思う。指値は窓閉め完了のところからスプレッド分を考慮したところに設定。急騰したので、指値を入れていなければ6倍の利幅は取れた--- TT でも毎回こんなに上手く行くとも限らないので、やっぱり指値は逆指値とセットで常にセットするのが良いと思う。

====

日経は日足できれいな逆三尊見えてるけどどうなるのかな〜👀ちょうど今の価格帯にVPVRの抵抗線あるし、緊急事態宣言も明けるので、週明けは上昇かなと思うけどどうでしょう(ㆀ˘・з・˘)エネルギー溜め込んでるから買いに転じるなら早めにイナゴしたいところ👀 今週もお疲れさまでした私😄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?