トレード日記 NAS100 デイトレ - 32

銘柄: NAS100 ロット: 2
建値: 14032.7 Short 決済: 14020.5
損益: +2663
週間損益: +2663 年間損益: -27183

振返り:
エントリー: ◯
利確/損切り: ▲

今日は旦那さんのおかげでノートレにならずに済みました💓私のスマホにナスダックのショート推奨通知が来た時、お風呂あがりでヘアドライアーを使っており通知に気づかなかったのですが、旦那さんが「Shortの通知きたよ!!」と教えてくれました😍ありがとうー♡

エントリーは良くて、最小ロットで入れた後損切り設定して、損切りなったとしても800円と小さい金額だったので追撃でもう1ロット増すことができました!!

その後はOCO注文してしばらく見ずに過ごせたんですが、結局気になっちゃって... >< あまり強そうではないサポートの付近の動きに翻弄されて、元々の予定していたサポートラインよりも1つ妥協したサポートラインに利確ポイントを変更しちゃいましたー😭 やっぱりチャートは見ないに限る😇

スクリーンショット 2021-06-14 23.13.54

赤い太いラインが当初の利確ラインでした。VPVR的に強く反発しそうだったので。結局反発せずにずるずる下がってますがw

上髭我慢できたし、ほんとスマホ放り出して無視ればよかったな〜😇これからも指値撤回しそうだけど、せめて指値をいじるのは損切りにかかった時の値幅よりも取れた時だけ(なるべくいじらない方がもちろんいいけども)というルールに変えます😇でないとプロフィットファクターが低くなっちゃう💦

反省点はあるけど、とりあえず月曜日に損せずよかった😍明日も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?