トレード日記 日経225 デイトレ - 17

銘柄: 日経225 ロット: 10
建値①: 29111 決済①: 29145 (Short) 
損益: -3640
週間損益: +9617 年間損益: +11052

うーん... 変なエントリーしちゃったのでまぁ損切り致し方ないなという感じのトレードでした😭 最近エントリーはいい感じにできてたけど、今日は底でショート打ってしまった感じです🙃💔

スクリーンショット 2021-03-11 22.41.36

黄色いところでショート打ってしまいました😭岐阜さんもびっくりの底売り!!!! なんでこんなことしちゃったんだろう... 😇

エントリー根拠
🌟1時間足の平均線とローソク足の動きが、そろそろ下落しそうだった。(でも角度が足りないかもとも思ってた
🌟1時間足の平均線が短期線と中期線の位置関係的にそろそろ落ちると思った
🌟15分足は調整下落入ってる途中で、まだ落ちると思った

根拠書き出してみるとすごく弱い根拠だったことにエントリー後気がつきました😭不安要素があるときは絶対にエントリーしない方がいいですね。気がついたらお祈りトレードに近くなってて、ナンピンする気も起きなかったので、軽く落ちてきたところ(青い矢印)で決済しました😢

この根拠読むだけでも勝てなさそうにないなって、冷静な今なら思えるwwwww

今日はGOLDも触りにくそうだし、トレードはお休みして明日入れそうなら入ります😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?