見出し画像

突如あらわれた、でっかい蚊みたいなやつ


そろそろ彼氏帰ってくるぞー

たまには眉毛くらい描いて待っとくか…と絨毯に座ると、
現れた、
でっかい蚊みたいなやつ



とびあがっておどろく私

おどろきすぎて彼氏に電話する


ぷるるる…ぷるるる…

電話してどうするんだ?

冷静になって電話を切る


ガガンボとは??
完全に一致


ガチででかい
怯えすぎてイケメンなこと言ってる彼氏に気づかない私
何を言い出すんだ( ;  ; )
ケンカだと???
写真撮りながらガガンボ実況を始める
なんだって??
ペットにする気ですか??
屁の報告はいらんw

帰ってきたものの、
仕事の話をしだしたりして、
なかなか虫の存在を確認してくれない彼氏

楽しんでる模様

しかし、虫コナーズとキンチョール的なスプレーを買って帰ってきてくれた

感動してガガンボなどどうでもよくなりかける私


なんでやねん!


急かして存在を確認させたが、
ベランダから外へ出て行ったようで、
姿はなくなっていた


神彼氏により、
ガガンボとの格闘も楽しい思い出になった(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?