見出し画像

人生を良くする自己ブランディング

先日、このマガジン「原石をみがきに」の第一回オフ会を開催しました!
結論からお伝えすると、めちゃくちゃ良い会だった…!!!

参加者の皆様からいただいた参加後のDMやメールでも、同じように嬉しいメッセージをたくさんいただけて、開催して良かった〜!と思いました。

私も、普段発信を見てくださっている方々に直接たくさん好きなポイントを伝えていただいたり、褒め言葉をもらえて自己肯定感が爆上がりの会でした…🙏嬉しかった…!

良い仲間に出会えるというのは、人生をより良い方向に加速させていくためにかなりキーポイントになると思っていて、今回、そんな会が開催できたことが自分としても本当に嬉しいのですが、そこには実は私のSNS戦略(自己ブランディング)がある

そしてこれはSNSだけじゃなく、リアルの世界でもとても重要なことなので、今回はそんな内容をシェアしたいと思います!

ここから先は

1,999字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?