見出し画像

バックナンバー発売のお知らせ

このマガジンは月額で登録した月からの投稿しか定額で見れない仕様になってしまっているので、過去の記事はどうしても割高になってしまいます…!

ということで、人気の記事をまとめて、単品で買うよりもお得に購入できる単体マガジン、バックナンバーシリーズを発売しました!(美容のバックナンバーvol.1は去年発売してましたが)


■美容バックナンバーvol.1

美容系インフルエンサーの方々にもRTされた記事がいっぱいで、『容姿に自信がない状態から抜け出したい人へ』は、「ずっとモヤモヤしてたものがスッキリしました!」とたくさんお礼のDMをいただいた記事なのでおすすめです!

あとはスキンケアもおすすめをぎゅっとまとめており、ボリューム満点なのでので参考になったら嬉しいです。

美容noteは具体的なHow toから、考え方など好評のものばかりが5本入ってます💄

■お仕事バックナンバーvol.1

質問募集をすると必ずと言っていいほど、お仕事に関する悩みが多く寄せられてきて、悩んでる方はすごく多いんだな、という印象を受けました。
なのでこんな記事が入ってます!

質問の中でも多かったのが、20代でやっておいてよかったことを知りたいということ。

私が思うやってよかったこと、もっとやっておけばよかったことなど書いてます。

あとは、会社員と個人事業主両方をやっている私だからこそ感じる、「会社で評価されたいなら絶対にこの考え方はおさえておくべき!!!」と思うことも。

よく聞かれる、どうやって会社員しながら自分の事業を始めたんですか?という質問にも細かく答えてます!

お仕事バックナンバーはこの辺りの記事が6本入ってるので普通に購入するよりものすごくお得です!!!

いいねが多い記事ばかりなので、読者の皆様のお墨付きです🌿気になる記事が数本あればぜひマガジンでお得にゲットしてください。

ここから先は

0字
月2本以上読むなら、マガジン購読がおすすめです。

美しいモノと生き方を原石をみがくように追求していくマガジン。ここでしか書けない美容情報や持論について書いていきます。月4本以上を目標に、そ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?