見出し画像

【ハイスペの妻から学ぶ】受け取りのプロの特徴

Instagramの質問解答で、下の画像の解答をしたところ、「その話もう少し詳しく…!」というDMをいくつかいただいたので書いてみることにします。

私の周りには年収1000万円、中には2000万円以上の旦那さんと結婚し専業主婦をやっている、いわゆる【ハイスペの妻】は少なくないのですが、彼女たちを見ていると「受け取りのプロだなぁ」と思うことが度々ある。

世の中には同じレベルの学歴や収入じゃないとカップルは成立しない!なんていう意見もありますが、私の周りを見る限り学歴や仕事は関係ないパターンも多いので、全然そんなことないと思います。

ですが、ハイスペの妻たちは容姿やスタイルの良さの他に、内面的魅力が確実にあって、今回はそんな特徴を書いてみたいと思います。
(容姿やスタイルは相手に"刺さってる"かどうかが大事なので、もちろん綺麗な方が良いのですが一概こうって言えない🥹)

ここから先は

2,761字

¥ 1,450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?