見出し画像

【お知らせ】カード情報投稿時、もなこいにうむThe Ownerに対応しました→2クリックでdispenser販売が可能に

昨日、「もなこいにうむ大型バージョンアップ」が開発元のにすた財団より発表されました。それに伴い、当MONACARD情報館でもアップデートを行いました。

アップデート内容は、

・カード情報登録時の項目を増やしました。

 1、もなこいにうむThe OwnerURL欄
 2、モナパちゃん配布ツイートURL
 3、自由欄(デフォルトの説明欄が文字制限500文字のため)

・カード情報登録時の項目を修正しました。

 1、MONACARD(公式)URL記入を任意にしました。

以上となります。


MONACARD情報館ユーザー様により便利なサービスとなるよう、一層の努力をして参りますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

MONACARD情報館 運営スタッフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?