文鳥ズDIARY≪396&397日目≫

画像1 6/23 部屋の一角に、ぶんちょ広場を作りました!広報担当ぶんたんです☺️✨うふっ😘
画像2 僕も広報するーー!ということで、ちぃたんです😁豆苗食べながら失礼しますっ😋✨
画像3 なんと!いいしりが撮れる📸!!!( ゚∀゚)
画像4 6/24 この日はいつもより早く目が覚めたカイヌシ。朝からいそいそかご掃除。その間出してあげてたんですが、仕事なのですぐ帰還。そしたら、そばに来てこんな顔されてしまいました。
画像5 カイヌシ~、今日も会社行くのか?
画像6 僕はもっと遊んで欲しいんだなぁ。
画像7 夜、ご所望通り、自由時間多めでした☺️ま、アクビしてますけどね🥱
画像8 アイコンタクト😉
画像9 こんな風に毛繕いしてるんですよ😃

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)