文鳥ズDIARY≪372&373日目無し 374&375日目≫

画像1 5/29と30は写真撮りませんでした💦スマホが壊れたショック(中身がパァー🤯)と、とてつもない使いにくさの中、電話帳を手で入力するという作業にヘロヘロ、、5/31は、1枚だけ撮りました。6/1も、写り悪くて気が失せた😑
画像2 6/2 とりあえず、とスマホを向けると、いつもと違うことに気付き寄り付かず😅でも、そのフォーメーションが気に入って撮りました📸
画像3 なんか、エジプトの文字にありそう🤣🤣🤣
画像4 首、どーなってんの?
画像5 やはり警戒中⚠️
画像6 それ、なんなの?って、目で訴えてくるぶんちょ達。淡緑のスマホはお嫌いなのね🤣

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)