見出し画像

文鳥ズDIARY ~これからについて

こんにちは。
カイヌシのもなちんです。

突然になりますが、ほぼ毎日分の写真を上げてきた文鳥ズDIARY、今あげている≪857日目≫の9/29分をもって、一旦区切りにしたいと思っています。
今まで見ていただいた皆さま、ありがとうございました。

ちょっとだけ、決めた経緯を書いておこうと思います。
去年になりますが、カイヌシの転職によりフルタイムで仕事をするようになり、また、機種変更によるカメラのタイミングの悪さで、彼らと遊ぶ時間の確保と、自分が思ったタイミングの写真を撮ること、が難しくなりました。

短くなった遊び時間のなかで、カメラのピントが合うまで構えることが多く、遊び時間とは名ばかりの撮影タイムになってしまい、

何のために撮っているんだろう?

という気持ちになりました。

これでは意味がないと思いながら、それでも、可愛い姿を残したい、と頑張って撮っていたとろもありましたが、あげようとフォルダを見返した時、ちょうど9/30と10/1が2日空いていたので、ここが区切りかな、という思いに至りました。
あ、もうひとつの大きな要因として、私の住んでいるところの通信情況があまり良くなく、写真のアップロードに時間が掛かりすぎるのも一因です。どんだけかかんねん!ってくらい、写真があがりません💦田舎は何かと不便です😅

本当は、もう少し早く決めても良かったかもしれませんが、決めきれないカイヌシなのでした。

さて、最後にこれからのお話です。

ナンバリングしてきた文鳥ズDIARYは一旦終了しますが、10/2以降にも撮っている写真はありますし、これからも面白い写真が撮れた時にはいっぱい上げていきたいと思っています。日々の成長記録ではなくなりますが、また見ていただけると嬉しいです。

これからの分は
文鳥ズDIARY≪10/2≫
など、日付で分けていきたいと思います。

こういう写真が撮りたいカイヌシ。なかなか難しくなりました。

マイペースに続けていく予定です。

もちろん、カシラもおるで!

そんなわけで、これからも、ぼちぼちよろしくお願いします。


追伸。
ほぼ、写真一枚アップの毎日山空は、変わらず続けていきます。一枚なので、なんとかなるはず😆ナンバリングおかしい気もするので、そのうち直します(笑)。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)